おぐらんどでも、みんなで幸わいわい音頭!

お知らせ

東小倉小学校『おぐらんど』で幸わいわい音頭踊ってきました。

子供たちがたくさん!!!

キャンプファイヤーを囲み、スタンツとして『幸わいわい音頭』を使っていただきました!

キャンプファイヤーの前にも子供たちはみんなでカレーを作ったり、色々なゲームをしていて、みんなキラッキラした笑顔でした。

先生や保護者の方スタッフさんと、たくさん準備計画と大変だったと思うのですが、充実した素敵な顔をしていたのがすごく印象的なイベントでした!

人と会う、繋がる、一緒に何かをしていくこと、そんな日常がかけがえのない宝物で幸せです。

先生達が『あーYouTubeで見た人だぁ!』と歓迎してくれたのが、見てくれてる♡と、とっても嬉しかったです。

もっと、幸区に住む素敵な方達とたくさん繋がっていきたいです。